ABOUT

ピアノ教室SONORAの特徴

◇個人レッスン

ピアノ教室 SONORA では生徒さん一人ひとりに合わせた こだわりのレッスンを行っています。

生徒さんに合う教材選びはもちろん、生徒さんとのコミュニケーションを大切に生徒さんの要望に近づける楽しいレッスンを日々行っています。


◇安心のレッスン料金体制

ピアノ教室 SONORA では生徒さんに合わせたレッスン時間ご年齢レッスンの料金が決まっています

そのため『次の楽譜でレッスン代が上がるかもしれない…』という不安が全くありません

レッスン時間を変更する際も随時ご相談して決めるため、安心してレッスンに通って頂けます。

レッスン料金はレッスンコースに記載した通りとなります。


◇年に1度の発表会

ピアノ教室SONORAでは、年に1度、合同での発表会を行っています。

発表会のために約半年前から練習し、今のご自身より少しレベルの高い曲を練習することによって、自信に繋がり、普段の練習やレッスンにとってもプラスになる効果がたくさん現れてきます。


◇個性(音楽性)を高めるレッスン

ピアノ教室SONORAでは、楽譜を見てピアノが弾ける事だけが目標ではなく、生徒さん一人ひとり違った個性(音楽性)を最大限にひきだしてピアノを奏でるレッスンを目標にしています。

そのために必要な“楽譜を読む力”“指を自在に操る練習”“想像する力”を小さい頃から身につけることで、音楽性の高い演奏ができるよう、日々のレッスンを行っていきます。

ピアノ教室 SONORA